スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

免許の更新

2018年4月26日

こんにちは♫岩田です♫

先日免許の更新をして参りました!

もちろん優良です♫

30分の講習を受けました。

いつも運転中に気をつけているつもりでも、やはり事故の事例などを見ると改めて怖さを感じました。

中でも埼玉県は事故死亡者数が多いと習いましたので、更に気を引き締めて運転しなければ、、と強く思いました。

そしてやはりあった方が良いのがドライブレコーダーですね。

万が一の事故の時も映像が証拠になり、事故処理も早くなりそうですので、是非オススメいたします♫

 

私のドライブレコーダーは現在故障してしまい、とても不安なので、なるべく早く新しいものを取り付けたいと思います♫

また次、5年後の更新まで、無事故無違反を貫こうと思う岩田でした♫

 

タグ:タイヤ館  さいたま新都心  女性目線  免許の更新  優良  ドライブレコーダー