スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かき氷~♪

2014年6月24日

すっかり暑くなってきましたね!!

近所の酒屋さんでは毎年この時期になると店の外でかき氷を販売してくれます♪

が!!!!!

この酒屋さん、かき氷を作るのにやたらと時間をかけるのです!!

氷をぎゅうぎゅう入れてはシロップをたっぷりかけて、また氷を詰め込みます!!

そして、シロップ→氷→シロップとボリュームたっぷりのかき氷を作ってくれるので、3分は待たないといけません!!

かき氷にしては待ち時間長いですよね??

もちろん、練乳もた~っぷりとかけてくれます♪

これだけのボリュームと労力をかけて、お値段たったの100円なんです!!!!!

なんて良心的な店なんでしょう!!

子供たちにも大人気です\(^o^)/

写真を撮り忘れたのでまた今度アップしますね!!

担当者:多田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30