スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ほっと一息。

2014年6月23日

お休みなのに出勤していた田中スタッフにコーヒー買ってもらいました~♪`♪ヾ('∀'o)ノワーイ

「小池サン!!ブラックコーヒー買ってくるから待ってて下さい!!」

また隣の隣の少し先にある自動販売機に買いに行ってくれているのかなと♪待っていると。。。笑

まさかのドトールのコーヒー買ってきてくれました~!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

そして次の日もたまたま佐賀店のお姉様にも同じ物を頂きました~♪!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

初めてでしたが美味しかったです~!!ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!ゴチソウサマデシタ♪

担当者:コイケ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30