スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トゥエンティ―フォー。

2013年8月25日

「24時間テレビ」で24時間ランナーの

森三中の大島さんが我らがパドック246の前を通り抜けて行かれました。

大島さんが通る30分くらい前から、そこらじゅうに大島さんの走る姿を

ひと目見たい方達が周辺に集まっていましたね。

大島さんに疲労が見えましたが、沿道の人達ににこやかに手を降ってらしたのが印象的でした。

そしてその沿道にいる 大半の方が〝顔の高さ〟くらいに携帯を構えていて、不思議な光景でした。(笑)

みんなすごいなあ~と思いながら、、、目線をピット内に向けてみりゃ

そこにHIJIKATA氏

なにやらデジタルなキャメラを

顔の前に構えて、じーっと

戦場カメラマン的な気迫すら感じるが、、

意外にミーハーな35歳。

でした。

担当者:kobayashi