スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日8/22(木)ッ!金村くんアイスホッケー第4戦ッ!!

2013年8月22日

お盆休みをはさんで本日いよいよ第4戦ッ!

ここまで金村くん率いるチーム伊藤忠商事はなんと3戦全勝でNTTとならんでトップ。

今日の相手は三菱商事さんということですが・・

いままでの途中経過を見る限りではまぁ「負け」はなさそう。

気は抜けませんが今回はあまりドキドキしていません。。

ゲン担ぎで毎回同じ「洋包丁さん」で晩御飯を食べてからリンクに向かっていましが・・・

今日は「蒙古タンメン中本」行こうかなぁ。。。

そういえばおととい金村君と前回はじめて観戦に来てくれた(西荻窪店にて研修中の)細野さん・・

そして彼等の先輩にあたる元(株)ブリヂストン社員のSくんと私(金坂)の4人で高田馬場の中華「石庫門さん」で前節の祝勝会をしてきましたぁ!

これは前節の前から約束していたことで・・

馬鹿みたいに注文して馬鹿みたいに食べました。

かなり楽しかったし、二人もS氏にまた色々聞けて良かったんじゃないかな。。

さて今日も勝ってまた祝勝会だぁ~!!

よしッ 今から出発!!

画像1 辛い海鮮鍋・・写真撮ってませんが・・20種位頼んだんじゃないかな・・・

画像2 小龍包!かなり追加しました。旨い!!

画像3 金村君CPUにハンダ結線中・・ スゴイことしてるね(笑)。。。

今日は金坂でした。

それではまたッ!!