スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セルシオ タイヤ交換

2015年8月28日

お久しぶりです!新入社員の榊原です!!

今回はいつもの動物や昆虫日記ではなく、タイヤ交換に関する日記を書かせてもらいます!

本日タイヤ交換を行った車は、私の祖父も乗っているセルシオです!

元々履いていたタイヤはREGNO GR−9000で、今回交換したGR−XIの2つ前のREGNOでした!元々は2本交換の予定だったのですが、4本交換になりREGNO GR−XIの静かさとしなやかさをより実感できるではないかと思います!

私も試乗会でアクアに装着したことがあるのですが、ロードノイズがほとんどなくむしろエンジン音の方が気になるような優れものでした!!

ただ、独り身の私は車の中では音楽を聞かないので今以上に車の中がさみしくなりそうです…

担当者:夏の終わりを感じて凹む榊原