サービス事例 / 2019年11月21日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

スズキ ソリオ スタッドレスタイヤ交換&アライメント施工!

2019年11月21日

こんにちは、大垣市笠木町にありますタイヤ館大垣です。

スズキ ソリオにスタッドレスタイヤの交換とアライメントをさせていただきました!

スタッドレスタイヤは長く安心してご使用いただける

ブリザックVRX2です!

雪道はもちろん凍結路面でもその性能を十分に発揮します(*^-^*)

タイヤ取り付け後はもちろんアライメント!

タイヤの取り付け角度を正しい位置に戻す作業なので

タイヤがしっかりと路面をとらえられるようになります!

これでこの冬の道も安心してお車を使ってもらえると思います(*^▽^*)

ありがとうございました!

 

カレンダー

2019年 11
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930