サービス事例 / 2019年10月29日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

三菱 eKワゴン バッテリー交換ありがとうございました!

2019年10月29日

こんにちは、大垣市笠木町にありますタイヤ館大垣です。

三菱eKワゴンのバッテリー交換をさせていただきました!

バッテリーがあがってしまったということでのご来店でしたが、

搭載されていたバッテリーは5年前のものでした

バッテリーの寿命は2~3年と言われているので

このバッテリーは長寿ですね(^^)

今回搭載するバッテリーは

こちらGSユアサのコストパフォーマンス抜群のエコベーシック40B19Lです!

いつものように慎重に作業させていただいて搭載完了です!

これでこの冬もバッテリーのトラブルなくお車をご使用いただけると思います(*^▽^*)

ありがとうございました!

 

 

 

カレンダー

2019年 10
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031