サービス事例 / 2017年10月7日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

レガシィ REGNO GR-XI アライメント調整

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年10月7日

○○様、本日のご来店ありがとうございました。

 

レガシィにREGNO GR-XI 225/45R18 タイヤ交換と アライメント調整 です。

 

安全性能・快適性能・低燃費性能と、高次元でのバランスがとれたブリヂストンの一押しタイヤが【レグノ】GR-XIです。

今までのスポーツタイヤに比べ、段差での突き上げを緩和することが出来るので、普段の通勤やお出かけ時もより快適になりますし、グリップも優れていますのでアクティブにも走れるすんごいタイヤなんですよ。

 

タイヤの幅が広いとより偏摩耗がタイヤに現れてきますので、メンテナンスとしてのアライメント調整も実施です。

 

タイヤを新しくしますのでより良いお車の状態からの使用がオススメです。

なので少しずつズレていくタイヤの進行方向・接地角度を『よりお車の性能が発揮できる+よりタイヤの良さが引き出せる』状態へ微調整です。

 

タイヤが、アライメントが変わるだけでお車は変化します。良い方向への変化ですのでこれからの運転はより良い物に変わっていくと思いますよ♪

 

カレンダー

2017年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031