スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お気に入りのお店で、一人飯・・・。

2019年8月20日

月曜日はお休みだったのですが、先日ご紹介した「中華ダイニング 華火」さんで

一人ランチに行ってきました。※基本的に、食事は一人派なのです・・・。

今回は、オーナーシェフ自慢の一品「麻婆豆腐」の華火ランチをいただいてきました (Ŏ艸Ŏ)

ちょいと辛口の「麻婆豆腐」は、まさに大人向けの(本格麻婆豆腐)です。

ここでいただく中華料理は、岐阜市内の中華料理店の中では一番だと思います (≧∇≦)

※あくまでも個人的意見です・・・<(_ _)>。

お昼の時間帯は、混み合っている事もあるので、少しだけ時間をずらして行くのがオススメです。

本当に、ここの中華料理は美味しいですよ (^Д^)!

中華ダイニング 華火 https://gifu-hanabi.com/