スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ロールケーキ(^○^)!

2019年4月26日

最近岐阜市内には、色々なお店が出来ているのですが、先日のお休みに岐阜市長良という町にある洋菓子店に行ってきました。今回いただいたケーキがこちら⇓

ショコラ(^-^)!

鷺山ロール(^-^)!⇓

 

甘さ控えめなこのロールケーキは、まさに「大人のロールケーキ」でした(^-^)!

今までにも色々なロールケーキをいただきましたが、この二つのロールケーキは、今まで食べたロールケーキの中で、五本の指に入るロールケーキでした\(^o^)/!

店内で、好みのケーキを選んで食べることも出来るので岐阜市に遊びに来た時は、一度行ってみて下さい!

 

岐阜市のお菓子の店HIKO・HAYASHI⇒  https://www.hikohayashi.com/

 

 

 

 

カテゴリ:プライベート(^^♪