スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マイカーのタイヤを新しくしました(≧∇≦)!!

2018年4月26日

先日、マイカーのタイヤを新しくしました(≧∇≦*)!

 

それまで使用していたタイヤが三年以上経過し、残りミゾが少なくなってきた

 

のと同時に、ヒビ割れも目立ってきたので思い切って新調する事にしました。

 

今回、選んだタイヤは「疲れにくいという安全性能」を追求したタイヤ

 

「Playz PX」を装着しました(≧∇≦*)。

 

実際にこのタイヤでマイカーを走らせてみると、以前使っていたタイヤに比べ

 

荒れた路面でもハンドルが取られにくいうえ、車全体のふらつきが少なくて、

 

長時間運転していても疲れにくくて快適です(≧∇≦)!

それに、ハンドルの動きも前よりスムーズになったかなと感じています( ´ ▽ ` )ノ

 

普段、長距離移動が多いという方や長距離ドライブの疲れをできるだけ少なくしたい方、

 

この「Playz PX」はオススメです (*゚∀゚*)!

 

ぜひ当店で、タイヤ交換をご検討下さい<(_ _)>。皆様のご来店を、お待ちしております。

 

 

 

 

 

カテゴリ:愛車メンテナンス プライベート(^^♪