スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バルミナ V5  レクサスISに取付

【レクサス IS タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年12月6日

 レクサスISへ

『ブリザック VRX2』

『バルミナ V5』

の取り付けです♪

 

ブラックホイールにポリッシュのラインが光る高級感のある5本スポークタイプのホイールです!!

セダン系にとてもよく似合います♪

 

取り付けはもちろんセンターフィット取り付けで。

 ホイールバランスが調整されていても、取り付けが正確にセンターにされていないと高速走行時に振動となってお車に伝わってきます。

脱水機の偏りのイメージですね♪

センターフィット取付なら、ハブリング無しでもセンターが出せるタイヤ館オリジナルの取り付け方法なんですよ!!

 

 ばっちりキマッテマスね~♪

お車の高級さをより引き立たせてます。

VRX2の静粛性・安定性も、お車の良さを損なわせないスタッドレスですので、冬も快適に走行できますね♪