スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた、食べに行ってきました\(^o^)/!

2017年11月2日

先月のお休みに、久しぶりに滋賀県の近江八幡市にある

 

洋菓子店に行ってきました(^o^)!

 

今回の目的は、もちろん地元の卵をたっぷり使用した、「特製オムライス」を食すこと!

 

他にも、ここでしか食べられない「八幡カステラ」もいただきました (^o^)!

しかし、この「八幡カステラ」 カステラというよりはシフォンケーキのようにフワフワなのです。

色々なカステラを食べてきましたが、ここのカステラは絶品ですね(^u^)!

 

 

この洋菓子店の敷地内にこんなものが・・・(゜_゜)?! 

 

 ナンバ-プレートが付いているということは、動くということなのでしょうか?

敷地内も大きな公園のようになっていて、散策するだけでも十分楽しめました。

また行こう!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:プライベート(^^♪