スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまには、こういうヘルシーな料理もアリですね(^O^)!

2017年8月29日

先日の休日に、お豆腐料理を食べに行ってきました。

最近、外食になると洋食系や中華料理が多かったのですが、

たまには違う料理も食べてみようか思い、お豆腐料理をいただくことにしました(*^^)v

お豆腐だけではなく、お刺身や茶碗蒸しもあって大満足でした(^u^)!

部屋も個室で、窓から見える御庭も、綺麗に手入れがされていて

こうゆうのも良いと思いましたよ(^O^)!

今回もごちそうさまでした(^u^)!

カテゴリ:プライベート(^^♪