スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は、航空自衛隊岐阜基地の航空祭でした(^.^)。

2016年10月30日

今日は各務原の航空自衛隊岐阜基地で、航空祭が開催されていました!

※(自分自身はお仕事だったので、見に行くことはできませんでしたが・・・(T_T))

今日一日各務原店のお手伝いに行っていたのですが、そのおかげで各務原店の上空を飛ぶ

戦闘機の編隊を見る事ができました(^^)/!!カッコ良かったな~(^O^)/。

戦闘機を見ると、あの映画のテーマ曲が頭の中に流れるのは自分だけですかね(笑)。

※最後に航空祭を見に行ったのは、小学4、5年生くらいの頃でした。時間が過ぎるのは

早いもんですねえ・・・^^;!!