スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

写真フォルダーを整理していたら・・・

2016年9月10日

写真フォルダーを整理していたら、美味しそうな写真が出てきました(^o^)!

先日の休日、ある中華料理店で夕食をいただいたのですが、写真の料理はこの時に食した麻婆豆

腐です\(^o^)/。今までも色々な中華料理店で食事しましたが、このお店の麻婆豆腐は今まで

食べた麻婆豆腐の中でも一番の美味しさでした\(^o^)/!この料理以外にも海鮮炒めや炒飯も

上品な味で、最高でした\(^o^)/。美味しいものを食べている時が一番幸せですね

\(^o^)/!※寝ている時も幸せですが・・・(笑)。

また食べたいなあ・・・(^o^)