スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もここで,新城ラリーが開催されます\(^o^)/!

2019年2月4日

先日のお休みに新城市にある、新城総合公園に行ってきました(^-^)。

新城総合公園は、全日本ラリー選手権の「新城ラリー」のメイン会場として使われ

ているのですが、今年は3月に開催されるようです。

大会期間中は、競技だけではなく色々なショップさんの出店があったり、

過去の大活躍したラリーカーの展示があったり、多くのイベントが開催されているので

子供から大人まで楽しめる最大級のラリーイベントなのです\(^o^)/。

※写真は園内にある展望台からの眺めです。自然豊かで良い所でしたよ\(^o^)/。

ラリー好きの方、車好きの方、このラリーイベントは必見ですよ!!

詳しくは、「新城ラリー2019」のホームページをご覧ください。↓

http://www.shinshiro-rally.jp/

カテゴリ:プライベート(^^♪