スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お買いもの

2016年3月31日

先日の休日に、バスケットボールを買いに行ってきました(*^^)v

息子が少年団に入団したので、これから頑張って欲しいな・・・

という願いも込めて♪

バスケットボールといっても、ゴム製とか革製とかあって室内では革製を使うみたいです。

知らなかったです。どれも同じだと思ってましたWW

それはともかく、楽しんで練習しているみたいなので上達が楽しみです。

今のところ私の方が未経験者ながら上手いと思うんですがW、敵わなくなる日が来るんですよね・・・。

それも楽しみにしながら息子に隠れて練習WWW