スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろタイヤの履き替え時期かな?

2016年2月24日

タイヤ館大垣HPをご覧頂き、ありがとうございますm(__)m

だんだん寒くなくなってきて、タイヤの履き替えをお考えになられている方も

増えてきています☆

本日(水曜日)は定休日となっておりますが、昨日ご来店頂きました

『○○様』

ご来店ありがとうございました!

当日はタイヤの脱着(履き替え)の作業をさせて頂きました。

タイヤ館自慢の【センターフィット取付】は通常の脱着作業に組み込まれております。

高速走行時の振動が起こりにくくなりますので快適なドライブをより楽しんでくださいね♪

ついでに、

エアコンフィルターも交換させて頂きました。

これからは花粉の季節ですからね・・・Σ(゚ロ゚;)ハワワワワ…

花粉もしっかりキャッチするフィルターに交換交換(*^艸^)♪

『○○様』またのご来店お待ちしております!