スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

伊豆の『河津桜まつり』行ってきました(^◇^)

2009年2月19日

こんにちは、スタッフの奥隅です。

休日に家族と一緒に伊豆の河津町にある、河津桜まつりに日帰りで行ってきました♪

川沿いに2.5km程、桜並木がずーっと続いていて満開に咲いていてとても綺麗でした(^^♪

東京も後一ヵ月程すると桜が咲き、春の訪れを迎えますね♪

四季折々を感じるドライブも良いですが、列車での旅もしてみたいですね。

今度は、一泊二日で温泉でも入りゆっくり行きたいと思いました。みなさんも機会があれば……♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031