スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

三井アウトレットパークパーク入間

2009年2月16日

こんにちは、3児の父の本橋です。

今更ですが、やっと昨年にできたアウトレットにいってきました。

なかなか近場すぎて行かないものですが、まずは広さにオドロキました。

平日にもかかわらず、人も車も混んでおり最近は空いてきたなんて聞いていたのですが・・・。

1Fに子供の洋服屋があり、入ってみたら、とても可愛い服がたくさんありました。

予想以上に広く丸一日ないと回りきれない程でした。

また今月中に行ってみたいと思います。今度はしっかりと下調べをしたから・・・。

ちなみに僕は、ハンチングを買いました。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031