スタッフ日記 / 2018年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年6月26日

以前にも行ったことがあるのですが、「星野珈琲」に行ってきました!
友人はレモンソーダのようなものを頼んでいまして、
レモンがたくさん入っていてこの時期にはすっきりしておすすめな飲み物でしたよ☆
久しぶりにカフェってきて、女子力を少しだけ高めてきた三宅でした・・・(^0^)

担当者:三宅

6/23(土)~7/1(日)まで、「決算セール」開催中です!
23日と24日は父の日セールもしております!
大抽選会もまだ残っておりますので是非この機会にお越し下さいませ。
タイヤの事は、タイヤのプロにお任せ下さい★
タイヤ交換以外にも、エンジンオイル交換やバッテリー交換などもできます。
点検は無料でしておりますので、是非気軽にお越し下さいませ♪

担当者:三宅

最近、私がドハマリしているスタバをご紹介。
エスプレッソアフォガードフラペチーノ!
うましすぎて、商品名覚えましたよ!!!笑
甘い部分もあり苦い部分もあり、最高です♪

担当者:三宅

お久しぶりです。タイヤウーマンです!
さて、本日、ご紹介するホイールは・・・
「FABULOUS ヴァローネ MC-8」というホイールです。
かなりかっこいいですね!
そして、with T もコラボ!!!
あなたも、愛車にあうかっこいいアルミホイールを探してる?
探さない、待つの。
はい、うそです。しっかり探して下さい!!笑
タイヤ・アルミホイールの事なら、岡山市北区にあるタイヤ館岡山西長瀬店まで★

担当者:三宅

ローテーションは、タイヤを長持ちさせるための大事な作業です!
一緒にセンターフィット取り付けもさせて頂きました。
そしてこの時期には、欠かせないワイパー交換も!!!
今大注目のアライメント調整もさせてさせていただきました
本日はありがとうございました。
お車のご用命はタイヤ館岡山西長瀬店まで♪

担当者:福本

今週の土曜からイベントですよー!!
似顔絵も集まっています!!
皆様のご来店、お待ちしています!!

担当者:藤井

2018年6月11日

先日にずっと気になっていたカレーのお店に♪
福山に住んでいる友人に会いに行きまして、
岡山にもこの料理店はあるのですが「ナマステガネーシャ」に行ってきました!
そこで、人生初の「ナン」を食べて
うまし!カレーも本場のスパイスを使われているのですごくコクがあって美味しかったです☆

担当者:三宅

こんにちは!
新人の福本です。
梅雨入りが発表されて雨ばかりの毎日で気分が下がりますね(;0;)
ですがぼくは元気いっぱいです笑
そんな時でもドライブは、快適にしたいですよね!!!
お出かけ前の点検は、岡山市北区にあるタイヤ館岡山西長瀬店にお任せ下さい!
藤井スタッフがワイパーの点検中です!
これからの時期は必需品のワイパー、在庫も豊富にございますので是非気軽にお越し下さい!

担当者:福本

明日、木曜はレディースデイです!!
女性の方限定で、オイル交換やタイヤ交換がお得な一日です\(^^)/
この機会に是非お越しください!!

担当者:藤井

今日はうちで飼っている猫ちゃんを!
ドアップ!!!笑
久しぶりにこんな猫らしい前足をしていたので←
ついつい写真をパシャリ★
今、季節の変わり目というのもあり、毛が抜けまくってお掃除に困っている三宅です・・・

担当者:三宅