スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

疲れた身体をリフレッシュ♪

2016年10月13日

朝晩の冷え込みがキビしい時期となりましたが、日中はまだ半袖のキタハラです(笑)

昨日、小千谷市平沢にありますソフト整体と足つぼの【いいあんべ】さんへ行って来ました♪

私がいつも登っている城山の山頂で知り合った方が経営されているとのことで、ずっと行ってみたかったんです!!

最近、頭がオモかったりしたので頭部と肩を中心にもみほぐす『うとうとコース』をしていただきました。

落ち着いた店内空間にゆる~いBGM、そしてほど良い刺激のマッサージでとても気持ち良かったです♪

他にも様々なコースがありますので、日頃の疲れをスッキリするのにおすすめです!!

これからタイヤ交換が増えると腰が痛くなるので、近々またお世話になりそうです(><)

皆様もぜひ『いいあんべ~』なマッサージいかがでしょうか??

検索タグ タイヤ 小千谷 小国 川口 堀之内 片貝 夏タイヤ 冬タイヤ スタッドレス タイヤ預かり トラック用タイヤ ホイール ブリヂストン 空気圧 TPMS 防錆 いいあんべ

担当者:北原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30