スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小千谷トリムウォーキング♪

2016年10月11日

昨日は【体育の日】ということで・・

小千谷で開催されましたトリムウォーキングに参加して来ました♪

体力に合わせて3.5km・8km・12kmの3コースが設定されておりましたが、子供との参加でしたので3.5kmにチャレンジ!!

天候は雲が多めでしたが暑くもなく、絶好の運動日和☆

受付を済ませ、開会式を終えると12kmの参加者から順番にスタート。

3.5kmのコースは総合体育館をスタートし、白山運動公園までの往復です。

途中、子供向けの楽しいゲームがあります(^^)

行きの道のりではFM新潟パーソナリティのお姉さんと楽しくお喋りをしながら歩き、あっという間に白山運動公園へ(笑)

子供達も余裕の様子。

全部で5種類のゲームをこなし、プレゼントをもらって来た道を戻ります。

会場に戻ると楽しみにしていたトン汁が待っていました♪

来年は一つ上の距離にチャレンジしてみたいですね!!

当日の様子は今週のラジオで放送されるかと思います。

インタビューされる北原家は果たして・・・(笑)

検索タグ タイヤ 小千谷 小国 川口 堀之内 片貝 夏タイヤ 冬タイヤ スタッドレス タイヤ預かり ホイール ブリヂストン ATF オートマオイル バッテリー 防錆 ワイパー エアコンフィルター ブリヂストンスポーツ トリムウォーキング

担当者:北原