スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キタハラ・・FM新潟デビュー!?

2015年5月24日

これは昨日の夢や妄想ではなく、現実のお話です。

いつも「朝活」と称し、日の出を目的に小千谷市『城山』へ登っているのですが、

昨日の朝はとっても・・いや、とんでもなく爽やかでした☆

ラジオリスナーならご存知かと思いますが、FM新潟で毎週金曜日のお昼12時から小千谷市で生放送している『おぢやファンファンチャンネル』という人気番組があります。

その番組パーソナィティで、新潟女子の憧れガールズ集団『Lily&Marry’S(通称リリマリ)』の田中彩貴さんが登られると聞き、キタハラ・・いつになく早起きをしました!!(>∀<)

登山口から20分弱で山頂に着くと、すでに彩貴さんと常連の方が東の空を眺めていました。

常連の皆様からはおにぎりやコーヒーをいただきまして、いつもありがとうございます♪

小千谷市出身の彩貴さんですが・・この日が初めてという『城山』はもちろん番組の取材で、4時前から登りだしたとのこと。

この日は雲がなく、4時38分頃には最高の日の出が見れましたよ☆

写真撮影にも気さくに応えていただき、もう感無量!!・・のはずが、

まさかまさかの突然インタビュースタート(驚)

城山の素晴らしい所や、いつも走ってトレーニングしていること。

そしてこの日、話のネタにしようと頑張って背負っていった20kgのザックは決して無駄ではありませんでした!!(笑)

放送されるかどうかは再来週←って言ってたかな??

FM新潟の金曜お昼12時からの『小千谷ファンファンチャンネル』をどうぞお楽しみに♪

担当者:北原