スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6月1日から・・・

2015年5月21日

5月10日に行われた「グランフォンド軽井沢」に出場した時の

写真が出来上がりました~~ !(^^)!

今回は真横からのショットを載せてみました。(笑)

皆さんはもうご存知でしょうか??

ちょっとそこまで、という時に自転車に乗っている方や、

通学で使っている学生さん、私の様に自転車スポーツをされている方、

来月6月1日から 『 自転車のルールが厳しくなります!! 』

傘さし運転、イヤホン(音楽)運転、信号無視、などなど

厳しい取締りや罰金、さらに自動車と同じく青切符が切られてしまいます。

自転車乗りの皆さん改めて交通ルールを守り、人にやさしい運転を

心掛けましょう。 (*^^)v

担当者:笹岡