スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『第9回赤城山トレイルランニングレース』参戦の記。その1

2015年5月18日

昨日17日(日)はお休みをいただき、おとなりは群馬県にて開催されました『第9回赤城山トレイルランニングレース』に参戦してきました!!

天候に恵まれたのは日頃の行いが良い!?からですね(笑)

朝4時半に出発し、会場に到着したのは7時前でした。

リラックスしながら着替えと準備を済ませ、8時半にスタート会場に向かうとたくさんの選手や応援者で賑わっており、ワクワク感が高まってきました♪

開会式では国内トップのトレイルランナーがご挨拶。

間近で見るとほんとカッコいい(≧∀≦)

そして9時、号砲にて一斉スタート!!

渋滞を避けたいが為になんとか先頭集団の後ろに食らいつくも、走力の差がジワジワと表れ・・最初のエイド(給水所)に着くまでにケッコーな方に抜かれました(悔)

ここからは標高最高地点までの登り区間となるので「自分の得意なパートだ!!」と意気込んだものの、狭くて背の低い木々が生い茂るコース・・スピードが出せないので前の人を抜くのが難しく、歩くのが精一杯でした(±Д±)

そしてこの後、思わぬトラブルが発生することに・・

続きはまた次回!!

担当者:北原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30