スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もプロデュース『春山ツアー』

2015年4月24日

毎年恒例となりました『春山ツアー』を今年も開催してきました♪

場所は柏崎市の『八石山』です。

メンバー変更がありながらも、長岡方面より4名の参加となり(しかも全員女子)

華やかなツアーとなりました(≧∀≦)

前日から続いた雨の為、急遽予定していたコースとスタート時間の変更を余儀なくされました・・

それでも出発するにつれ天気は回復傾向で、元気に出発☆

久しぶりの登山に皆さん息が「ハァハァ」

それでもゆっくりペースで標準タイムにて登頂!!

今年はガイド役が自分一人だったので、昨年のような豪勢なランチはできませんでしたが、

小屋の中でノンアルで乾杯し、ウィンナーを焼いたりして楽しい休憩をとりました(^∀^)

帰りは滑りやすい足元に苦戦しつつ、ゆっくりと下山。

登るときには景色が一切ありませんでしたが、下山時は海の方まで見えたので良かったです♪

この『キタハラ登山塾』

今年は新潟にいるはず(笑)なので、不定期ですが何回か開催したいと思います!!

担当者:北原