スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポカポカ陽気~~

2016年5月19日

夏の様な温かさの小千谷市内です。

昨日は自転車仲間と長岡市栃尾にある『 pizza&Caffeアルベーロ 』

に行って来ました。。。

魚沼市~守門~石峠~栃尾経由で峠を超えてライド~~

アルベーロさんは以前から行きたいと思っていた所で、

自転車乗りご用達の行きつけのお店で有名です!!

お店の前には自転車スタンドもありとっても便利です。

初めて行きましたがお店のマスター夫婦がとってもいいお方で

気軽にお話が出来てしばらく盛り上がっていました (#^.^#)

注文メニューは・・・モッツァレラ・トマト・生ハム・パプリカ・自家製ソーセージ

を注文しましたが・・・(食べすぎか!? (笑) )

スゴイ美味しかったです!! 病みつきになりますね。。。

是非、栃尾に行った時はアルベーロさんに行ってみて下さい。

詳しくはホームページご覧ください。。。

担当者:ささおか

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30