スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの土っ!!

2015年3月29日

先日のお休みは天気に恵まれ、柏崎へ行ってきたキタハラでぇす(>∀<)

まず最初に向かった先は『夢の森公園』

ここで雪解けのトレイルを軽快にRUN♪

しか~し、わずか1時間ほどで飽きてしまいました(笑)

予想はしていたものの、アップダウンが少ないのが理由かと・・

スピードトレーニングにはいい場所でした。

そこで次に向かった先は国道8号沿いから登れる『旗持山(366m)』

残雪が心配でしたが、海沿いということもあり、少々ぬかるんでいる程度でした。

歩くと1時間のコースを約25分で山頂へ!

青い空に海、そして白く輝く山々を見渡すことができました☆

その後は約1年ぶりとなるラーメン屋さんへ行き、この日消費したカロリーを補いましたとさ~

久しぶりの土の感触と木や植物の匂いを感じ、改めて春の訪れを感じた一日でした(≧∀≦)

担当者:北原