スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2年ぶりのぉ・・

2015年3月24日

トレイルランニングレースにエントリー完了の北原ですっ!!

時期は5月、場所はおとなり群馬県の名峰『赤城山』です♪

当初は6月に草津で開催される72kmのレースを狙っていましたが、寸前になって参加資格が失われていたことに気付きました(±∀±;)

昨年は色々あり、レースというレースは諦めていたので・・

今回の赤城山でのコース全長は32km、登る高さの合計も1500mしかないので少々物足りませんが・・会場へのアクセスも良く、周辺地域の皆様が運営されるローカルレースということでエントリー料が安いのが魅力でした(笑)

自然の中で楽しむアウトドアスポーツなので、天候はどうあれスタートからゴールまで全力を出し切り、笑顔でゴールテープをきれるように頑張りたいと思います!!

その為に、あと50日間・・練習あるのみです。

とりあえずは雪解け後の春の山が楽しみでなりません(>∀<)

しばらくは花粉対策も必須ですが、皆様も春の花や新緑を求めて今年は山に登って(走って)みませんか??

担当者:北原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30