スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

凍結路面は要注意です!!

2014年12月20日

皆さんこんにちは♪

一昨日の結婚記念日をすっかり忘れていた北原で~す(笑)

昨晩、市内の路面は凍結してツルっツルでしたね(±Д±)

車を運転されていて「ヒヤリ」っとされた方も多いんじゃないでしょうか??

今朝、そんなタイヤに不安を感じられる方のご来店がありました。

ご使用されている今年で3年目というタイヤ(某ショップオリジナル)を点検すると、

溝はたっぷり(9分山以上)でしたが、けっこうな硬さでした・・。

点検後はもちろん、新品タイヤに交換していただきました(^∀^)

これで安心・安全ですね☆

スタッドレスタイヤは性能が命!!

当店がオススメしている『ブリザック』なら高い性能が長~く続きます!

現在お使いのタイヤの効きが心配な方、ぜひタイヤ館小千谷までご来店くださいね♪

担当者:北原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30