スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

体育の日の出来事♪

2014年10月14日

先日13日(月)の祝日は「体育の日」ということで、小千谷市で開催された『第37回トリム・ウォーキング大会』にファミリーで参加してきました♪

この日、本州には台風19号が近づいており、朝から生憎の小雨模様・・。

会場に到着する頃にはなんとかやんでくれましたが、持ち物に急遽傘が追加されました(笑)

体力に合わせて12km・8km・3.5kmの3コースが用意されており、我が家はファミリー向けの3.5kmわくわくコースを選択♪

午前9時半に総合体育館を出発し、白山運動公園にて子供向けのアトラクション(ゲーム)を行い、体育館に戻ろうとしたところ、ついに雨が・・。

途中で「疲れた~」「抱っこ~」「おんぶ~」の言葉もありましたが、なんとか楽しくウォーキングできました(^∀^)

そしてゴール後はトン汁のサービスがあり、お弁当も広げて楽しいランチをして帰ってきました♪

スポーツの秋、皆さんも色々なスポーツや運動に励んでみましょうね~

担当者:北原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30