スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆南魚沼グルメライド2014に参加して来ます☆

2014年9月23日

いよいよ今シーズン最後のロングライド(大会)となりました。

最後の大会は、南魚沼グルメライド2014に参加して来ます!!

9月27日(土)、28日(日)の二日間行われます。

スペシャルゲストも・・・元宇都宮ブリッツェン監督、栗村 修さんと、

元モーニング娘、吉澤ひとみさんのトークショーもあります。

私は27日(土)にロード自転車で、南魚沼を駆巡ります。

また今大会の見どころは・・・休憩所!!(エイドステーション)には、

南魚沼のご当地グルメが盛りだくさん出るというので、今から楽しみです !(^^)!

距離は100kmのコースですが、平地から山岳コースとなっているので、

アップダウンの激しいコースに今からワクワクしています。

そして、28日(日)はJBCFによるプロの走りを観戦出来ます。

三国ダム湖を周回レースとなりますが、迫力のある走りを見ませんか??

なんとか二日間は天気も良さそうです、参加される方頑張りましょうね!! (*^^)v

今シーズン最後の大会に全力で挑んで来たいと思います。

担当者:笹岡

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30