スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

  ☆サイクリングin柏崎市鯨波☆

2014年9月4日

仲間と久しぶりのサイクリングを楽しんで来ました (^_^)v

朝の5時に自宅を出発~十日町市に向い仲間と合流して、向かった先は柏崎市鯨波!!

十日町市~高柳へと山岳ルートで向いましたが・・・

車、人影も無い、ちょっと怖い手堀のトンネルもあり、ドキドキ、ワクワク感満載!!

そんな峠を下ると柏崎市へと入り、午前9時には鯨波に到着!! (^.^)/~~~

天気も晴天、風も穏やか、海も青く海岸線を自転車でコギコギ~~~最高でした。

海水浴場では海の家を解体中・・・夏の終わりを感じ少し寂しさも・・・・

海で休憩し地元へめざし出発~~柏崎市~小国町へ向かいました。

午前11時10分小国町へ到着!! 少し早いお昼を食べ地元へ出発!!

小国町~小千谷市~川口~魚沼市へと帰宅しました。

これからの季節はサイクリングは最高の時期です!!

皆さんも是非、自転車で季節を感じてみてはいかがでしょうか!? !(^^)!

サイクルコンピューターのデーターでは以下の通りでした。

走行距離・・143.32km

カロリー・・・4.614C

獲得標高・・・1.578m

平均速度・・・24.2km/h

最高速度・・・55.2km/h

平均気温・・・26.2℃

担当者:笹岡