スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ルンルン春山ツアー♪

2014年4月18日

天候に恵まれた先日の水曜日、2月から計画していた春山ツアーを開催してきました♪

地元の同級生仲間とそのお知り合いの方々など、男女合計10人の皆さんにご参加いただきました!

向かった先は柏崎市『八石山』

山頂での豪華なランチを楽しみに、登り始めます!

すっかり雪はなくなり、木々の枝先には小さな葉っぱが芽吹いていました。

もう2、3週間もすると美しい新緑の景色となりそうでした。

そして出発から約1時間、ほぼ予定通りで山頂へ到着☆

普段なかなか使わない足の筋肉と最後は戦っていた様子(笑)

そして今回のツアーメインイベント『スペシャルランチ』です!!

メニューは「男鍋」と「ホットサンド」♪

まずはビール(ノンアル)で乾杯(≧▽≦)ウマイ

そして下から背負ってきた大きな鍋に、皆さんからお持ちいただいたタップリの具を入れてグツグツ・・その間にハムとチーズをサンドしたホットサンドをひたすら焼きます!

山の上で食べるご馳走に、皆さん満足していただけた様子(^▽^)

なによりも大人数で食べるご飯は楽しくておいしいですね♪

そんなこんなで山頂に約2時間も滞在しましたが、惜しまれつつも下山。

上りの時は周囲を見る余裕がなかった方も、下りでは足元に咲く春の花に感動しながら帰ってきました☆

そして下山後、まだまだ元気のあるメンズ4人で小千谷市の「城山」へトレイルラン♪

約6kmの山道を爆走!?してきました(笑)

担当者:北原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30