スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

voodoo ride 入荷致しました!

2021年1月25日

こんにちは。山田です(^ ^)

いつもタイヤ館小千谷の日記をご覧頂き

ありがとうございます。

今日も元気に営業中です!

とてもいい天気ですね(*^ω^*)

 

今日は、洗車用品の

voodoo ride(ブードゥーライド)

が入荷致しましたので、日記にあげたいと思います。

水滴跡がつきにくいカーシャンプーや、

ボディに吹きかけて拭くだけで汚れの洗浄

とコーティングをしてくれる物など

愛車を輝かせてくれる優れ物です!

 

車は洗うだけでコーティングはしない。

コーティングはしたいけど面倒そう、、、

車を洗った後の細かな傷跡が気になる・・・

と思う方、ぜひ一度voodoo ride

体験してみては如何でしょうか٩( 'ω' )و

 

洗車に関するお話だけでも大歓迎です!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

 

在庫処分品も展開中ですよ(*^ω^*)

 

#タイヤ館#小千谷#洗車

#voodoo ride#コーティング

#在庫処分#夏タイヤ

担当者:山田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30