スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ALENZA LX100 新登場!

2021年1月24日

皆さんこんにちは(#^^#)

今日は朝から雨模様

昨日は、娘の引っ越しの為

あわただしい一日でした。

せっかくの休みらーめん食べたかったなぁ~~

 

皆さんーめんが出てくると

期待していませんでしたか??

安心してください!

先日の休みにしっかり食べてますよ(^^♪

先日お邪魔したのは上越の『しょうじ』

いつものように特製らーめん大盛です!(^^)!

いつ行っても安定のおいしさ!

やっぱり大好きです(*´з`)

 

さてさて、ようやくも落ち着き

そろそろに向けてなんて考えて

いませんでしたか??

 

SUVオーナーさんお待たせしました!

ようやく登場しました!!

”ALENZA”ブランドの新商品です('◇')ゞ

 

ALENZA LX100 WEB

 

従来のALENZA 001

SUVオンロードスポーツタイヤ

運転時の運動性能重視の性能に対し

今回のALENZA LX100

SUVオンロードコンフォート

運転時の乗り心地や静粛性重視。

 

 

 

 

タイヤのトレッドパターンを見ても

001に比べて静かそうなパターンですよね?

ん?このトレッドパターンはどこかで?

と思った方は鋭い!

そう!REGNO GR-XⅡのパターンに

そっくりなんです(@_@)

これは静粛性の性能は期待大!

発売は2021年2月より順次発売予定と

なっております!

 

SUVオーナーさん

今年のタイヤ選びでお悩みの方

ALENZA LX100で、き・ま・り(#^^#)

快適な運転を体感してみませんか?

 

 

 

 

#小千谷 #小国 #越路 #長岡

#新商品 #SUV #夏タイヤ

#アンダーコート #セール #雪

担当者:ムラマツ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30