サービス事例 / 2017年12月19日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

憧れる1台~ポルシェ 911来た~(๑´ㅂ`๑)

【ポルシェ 911 タイヤ その他 > 最新の 3D 4輪トータルアライメント 調整できます。 】
2017年12月19日

 

タイトルからのこの一枚

拍子抜けとか言わないで\(°Д° )/

画像編集中に誤って消去してしまいました。

すいません(つω-`)アチャー

でもでも!こんなアングル見た事無いはず

なんかクモみたいに生える足ではなく

エキゾーストマニホールド簡単に言うと

マフラー(排気管)ですね

こんな風にエキマニが下から見えるのはたぶん

ポルシェ特有なのでは?

何故かって?

それはエンジンが後ろにある&フラット6(水平対向エンジン)だからなんです!

普通前にあるエンジンですが

このおクルマなんと…トランクにエンジンがある状態なんです!

エンジンを背負ったような感じですね( ºωº )

本日はタイヤご注文いただきありがとうございました(*´ω`*)

 久しぶりに左ハンドル乗るとたまにやっちゃう

ワイパー作動\(°Д° )/あるあるですね~

ではでは今日も観ていただきありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

担当者:アラキ

カレンダー

2017年 12
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31