☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひっさしぶり...♪*゚

2019年3月22日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです(*'ω'*)

 

去年の11月ぶりに!?幼馴染と遠出してきました♪

大好きな阿蘇へ(●´ω`●)

生憎のお天気のため、濃霧に見舞われましたがドライブしながら

道の駅で休憩&お買い物して

行きたかった阿蘇ファームランドでお散歩して

夜ご飯は臼杵にあるお気に入りの居酒屋さん☆焼き鳥美味しい!!!

お正月ぶりにお酒を頂きました(・∀・)上善如水☆

お気に入りの串と美味しいお酒で出来上がり(*‘ω‘ *)

とっても充実した休日でした(*^▽^*)

もちろん、お出かけ前にはしっかりタイヤの点検してからです♪

安全・安心なドライブが出来ました(^^)/

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30