☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お寿司を食す・・・♪

2019年2月23日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです(*'ω'*)

 

お出掛け前に愛車の安全点検をおススメします☆

タイヤの空気圧・溝の深さは問題ないですか??

エンジンオイルの交換はしてますか??

ワイパーはちゃんと拭き取れてますか??

点検は、タイヤ館大分にお任せ下さい(^^)/

春の大商談会も開催中!!!!

この機会にぜひ☆ご来店くださいませ(*‘ω‘ *)

お寿司が食べたくて行って来ました☆

海の市場 〇海(●´ω`●)

新鮮で大きなネタでここ大好きです☆

いつもお店ではなく、食品売り場??で購入して2階の席で食べます(*´ω`*)

サクッと美味しいお寿司を食しに行くには最高です♪

どれもとっても美味しかったです!

蒲江の海にも寄ってドライブランチ満喫です(●´ω`●)

 

今度はどこに行こうかな♪

 

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30