☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日…♬︎♡

2019年1月24日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです(*'ω'*)

 

昨日はお休みだったので、色々済ませてのんびりしてました♪

ニャンズの1日はとっても平和☆

窓の外を眺めて日向ぼっこ♪かと思えば、突如追いかけっこと激しい猫パンチが繰り広げられ

全力疾走してたかと思えば仲良く寝んね♪

 

いっくんの寝顔が可愛すぎたので、何枚も撮ってしまいました(笑)

口、ちょっと開いてます・・・(笑)爆睡です・・。気持ちよさそうです(・∀・)

こんなに小さかったのにすっかり大きくなりました(●´ω`●)

ももちゃんのこの表情は今でも変わりません(*'ω'*)

今はお顔とお腹がまーるくなってます☆

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30