☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまには…...♪*゚

2018年10月28日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです^-^♪

 

さて!!!

気持ちのいい天気が続いてる週末☆

ハロウィンイベントも多く開催されてるのでしょうか??

車の通りがいつもより多かったです!

危険運転をしてる車もまだまだ見かけます・・・。

ドライブレコーダー、在庫あります!

安全運転でお出掛け楽しんでくださいね♪

先日、タイヤ館古国府店に応援に行ってまして

ずーっと気になってたラーメン屋さん【BARIKIYA】に行って来ました☆

古国府店の吉田さんも気になってたみたいで、行きましょう!!!と帰りに寄り道です♪

ピカピカ光る店内はラーメン屋さんじゃないような感じ(*^_^*)

濃厚味噌とんこつ頂きました!!!!濃厚です!!!!ご飯が進む味付け!!ですがご飯は我慢です!!

とーっても美味しくて、ポカポカ☆

たまには、ラーメンも食べたくなります♪

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30