☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出掛け・・・♪

2018年1月20日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです^^♪

 

昨日はお休みを頂いていたので、ずっと行きたかった千歳のカフェに行って来ました☆

去年の夏ごろから行きたいな・・と思ってましたがやっとです!近いんですけどね笑

 

ランチを少しずらして行ったので店内も静かでとても素敵なお店でした♪

お料理も美味しい&デザートも美味しい☆

次回はサンドイッチを頂こうと思います^^

のーんびりゆっくりした時間が癒しの時間ですね☆

車も少ないし音も静かだし空気は美味しいし・・・田舎最高です!大好きです!

新規開拓も続行したいと思います^^♪

 

 

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30