☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

真っ赤なプリウスに…♪

【トヨタ プリウス タイヤ その他 > 最新の 3D 4輪トータルアライメント 調整できます。 】
2017年6月27日

こんにちは☆

 

先日、真っ赤なトヨタ 30プリウスに乗ってこられた紳士なお客様☆

「タイヤ交換かな~。。何がある??」ってご来店されました(*^^)

とっても綺麗な赤♪ 初めて見ました(^^)

タイヤの種類をいくつか説明させて頂き、

今ついてるのと同じグレードのタイヤ、

新車装着時とほぼ同じ性能を持つタイヤ、

ブリヂストンスタンダードなタイヤなどをご説明させて頂き、

「腰が良くないから、乗り心地のいいタイヤがいいかな…」

など、お話をうかがいました。

結果、タイヤはブリヂストンのトップグレード、

レグノREGNOをお取付けさせて頂き、

性能を最大限発揮できるように、しっかりアライメント調整もさせて頂きました(*^_^*)

オーナー様も、「これ履いたけん、また遠出するようになるかも♪」と笑顔が素敵でした✿

性能も静かさも乗り心地も、カワベ個人の感想は200点のタイヤです☆

一度レグノを履くと、また同じレグノを履きたくなる…癖になっちゃったタイヤでございます(´∀`)

見た目も大好きです♪ カッコいいです♪

雨の日も安心して車に乗ってられます♪

今度、点検でご来店された時に感想を聞けるのが楽しみです(`・ω・´)

ご来店ありがとうございました!

またお会いできるのを心待ちにしてます…✿

 

 

カテゴリ:☆レグノ REGNO☆ ☆アライメント情報☆ ☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30