☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた焼肉☆

2017年1月27日

川部さんに続き焼肉ネタです(笑)

嫁が貧血ぎみなのと、わたくし少々血液を失いましたので

精を付けるべく焼肉を食べに行ってきました。

前回の「龍」ではなく、今回は別府駅前にあります「正道」です。


隠れ家みたく地下にひっそりとある店なので、

落ち着いて上質なお肉を堪能できます!!

 

「 とりあえずガッツリ食べたい」

「ホルモン多めで」

「上質な肉を少しずつ色々食べたい」

などお客様の要望を細かく聞いてくれるところも親切です☆

ここのおススメは「厚切りタン」で、

鉄板の上に四方向回転させてもお肉が立ちます!!!

 


口に入れるととろける様に柔いです☆

分かりにくいですが、別府駅前ロータリーの道を挟んだ真向かいの地下にあります。

気になる方は行かれてみてください☆

担当者:矢野

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30