☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あれ・・・♪

2016年11月27日

こんにちは☆

わたくしカワベは

先日初めてのアルミホイール購入を果たしました!!

入社以来、店頭に並べられた数々のホイール

沢山のカタログを眺めては

いいなあ♪かっこいいなあ♪

など、自分もいつかは・・

なんて思っていましたがついに!!!

愛車に装着することが出来ました☆

エコフォルムCRS15^^

今年はスタッドレスタイヤを購入しまして

初めてのホイールにドキドキ・ワクワクでした♪

自分の車じゃないみたいに

ガラッと雰囲気が変わり大満足☆

それに・・あれ・・??

なんだか走り出しが軽い・・

スーッと走ってくれる・・??

スチールよりアルミの方が軽いからか

以前の乗り心地よりも良くなった気がします☆

張り切って夜に昨日の夜洗車をしたんですが・・雨に降られてます。。

が!!関係ありません!!

乗ってる時には見れないのですが

駐車して車を降りる度に振り返ってチラ見(笑)

人生初のホイールに

自分の車を見てはニヤニヤが止まりません!!(笑)

皆様もいかがですか??♪

おススメホイールも多数ございます!

見るだけ・お見積もりだけでも大歓迎です☆

お気軽にお立ち寄り下さい^^

お待ちしております☆

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30