☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お野菜・・・♪

2016年11月23日

こんにちは☆

お野菜の異常な金額に

大好きなお鍋が高級お鍋になる為

もやしでかさ増し!!もやし。便利です!

しかも優秀なんですよ☆

高血圧に効果的だと言われてて

高血圧の方はなるべく毎日食べる様にするといいみたいです♪

タンパク質が多く、食物繊維・カリウム・カルシウム

なども含まれているのでとっても健康的でお財布にも優しいお野菜(・∀・)

いいですねー♪好きです♪もやし♪

シャキシャキな食感もいいですし

やわらかめな食感も好きです(*^_^*)

スープにしても美味しいですよね(・´з`・)

今日ももやし料理に決まりです(笑)

高血圧ではないですよ(笑)

さ!!今日は勤労感謝の日!!

毎日お疲れ様です!!!

タイヤ館大分・元気に営業しております♪

日頃頑張っている愛車の点検もいかがですか??

無料の安全点検も実施しております(*^_^*)

お気軽にお立ち寄りください♪

お出掛け前のエアチェックだけでもどうぞ(●^o^●)

✿スタッフ一同お待ちしております✿

           

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30