☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣果☆

2016年8月24日

フローター+早朝=トップウォーターという方程式でしょう!!!

勝手な思い込み(笑)で

自分でカスタムしたビッグバドを葦が生えてるシャローエリアに投下☆

「カコーンッ カコーンッ カコーンッ・・・・」

カスタムしているので音が通常のものより遥かに大きです(笑)

「カコーンッ ガボッ!!!」

なわばりを爆音で荒らされてイラついたバス君がHIT!!!

36cmの綺麗な魚体です。

あ!!

写真撮り忘れた(>_<)

2投目同じエリアでまたまたHIT!!!

しかし、ジャンプバラシでさようなら~(T_T)

入れ食いです!!!!

3投目

ん?!

ビッグバドの動きがおかしい!!!

回収してみると....

さっきのバラシでフロントフックをもっていかれました(T_T)

フロントフックにウエイトを貼り付け絶妙にバランス調整してたので

もうこのルアーはお役目終了です(´;ω;`)

その後、日が上がってくるとだんだん食いが悪くなり

釣れる層も表層→中層→底となってきましたので

8時に納竿☆

約3時間で8匹GET 3匹バラシでした。

サイズは微妙ですが

なかなか楽しい時間を過ごせました☆

担当者:矢野

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30